News

この度、本人と協議を重ねた結果、陶山恵実里が虹のコンキスタドールを卒業することになりましたことをご報告します。

グループとしての活動を休止しておりましたが、2018年1月7日のワンマンLIVE「2018 NEW YEAR RE[set1273/start1274]」に出演し、それが虹のコンキスタドールとしての最後の公演となります。
また、卒業後もディアステージに所属し、声優としてソロの活動に専念して参ります。

今後とも、陶山恵実里の応援をよろしくお願いいたします。
この度、奥村野乃花より申し出があり、虹のコンキスタドールを卒業することになりましたことをご報告します。

2018年1月7日のワンマンLIVE「2018 NEW YEAR RE[set1273/start1274]」が最後の公演となります。
卒業の日まで、奥村野乃花の応援をよろしくお願いいたします。
この度、つくドル!予科生の荒井紗也香より活動辞退の申し出があり、受理したことをご報告いたします。
つきましては、2017年7月22日付けで活動を辞退することとし、当日開催予定のソロイベントにて、本人よりみなさまへ最後のご挨拶をいたします。
詳細は追ってお知らせいたします。

これからも虹のコンキスタドールの応援をよろしくお願いいたします。
この度、虹のコンキスタドールメンバーの大塚望由より卒業の申し出があり、受理したことをご報告いたします。

また、同じくメンバーの陶山恵実里は、かねてより体調不良につき活動を調整しておりましたが、本人と相談の上、5月から長期療養とさせていただくこととなりました。

大塚望由は、2017年5月5日のアキバ☆ソフマップ1号店でのインストアライブが最後の公演となります。

なお、イベント当日にメンバーへ直接プレゼントやお手紙等をお渡しすることはできませんので、あらかじめご了承ください。お手紙のみスタッフがお預かりできますが、プレゼントは規定の内容にて郵送でお送りください。詳しくはこちらをご確認ください。
このたび、つくドル!予科生の石原深愛より活動辞退の申し出があり、受理したことをご報告いたします。
つきましては、2017年1月31日付けで活動を辞退させていただいたことをご報告いたします。

これからも虹のコンキスタドールの応援をよろしくお願いいたします。
本日、体調不良でイベントを欠席とさせていただきました奥村野乃花につきまして、インフルエンザに感染していることが分かりました。誠に申し訳ございませんが、既に出演メンバーを告知をしていたイベントに関しましても、参加できないイベントがございます。

ファンの皆さまにはご心配とご迷惑をお掛けして大変申し訳ございませんが、ご理解とご了承いただきますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
いつも虹のコンキスタドールの応援ありがとうございます。

今学期(平成28年度2学期)は「2016年10月13日~2016年12月18日」となります。
今学期間中の虹コンだいすきクラブ「虹コンだいすきポイント」特典は、下記の通りです。

55pt:虹コンからの感謝状(推しメンからのサイン入り)をプレゼント!
111pt:『限りなく冒険に近いTOUR』ライブDVD(非売品)をプレゼント!
222pt:限定イベント『クリスマス会』(12月25日開催予定)にご招待!
333pt:推しメンたちとの『新年会(人狼大会)』(1月開催予定)にご招待!


※イベント日程は決まり次第発表しますが、会場や時間は当選者の方にのみ詳細をお知らせいたします。
ご都合があわない場合の振替は基本的に行えませんので、予めご了承くださいませ。
※学期終了後1ヶ月以内を目安に各種ご案内をお送りいたします。
※ポイントは記載の日以外貯められません。後日まとめてポイントBOXに入れた場合でも別日のポイントは加算しません。予めご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

「虹コンだいすきクラブ」につきましてはこちらをご覧下さい。
http://pixiv-pro.com/2zicon/daisuki_club
pixiv発の「つくドル!プロジェクト」から生まれたアイドルユニット、虹のコンキスタドールの新メンバー募集オーディションの開催が決定しました!
LINEから簡単に応募が可能です!
明るく元気な人、新学期新しいスタートを切りたい人、大募集!!

【オーディションの流れ】
1. 書類選考 2016年8月12日〜8月31日
通過者には応募から10日以内にご連絡します。

2. 面接・審査
都内にて面接実施。日程は個別にご相談します。

3. 結果発表
2016年9月中に合格者発表。都内を中心に活動を開始!

【応募条件】
1. 10歳〜18歳までの女性
2. 特定のレコード会社、事務所との契約のない方
3. 合格後、活動開始を目指し、日常的に東京都内のレッスン場に通い、レッスンを開始できる方
4. プライバシーポリシーに同意された方

【応募方法】
LINE、メール、WEBから応募可能です。


詳しくは、「虹のコンキスタドール新メンバー募集オーディション」オフィシャルページをご覧下さい!
http://pixiv-pro.com/audition2016/
日本最大の女子高校生グループ「TeamCinderella」と東京アニメ・声優専門学校のコラボオーディションに、虹のコンキスタドールとのコラボ企画枠が決定!
虹のコンキスタドールの新メンバーと、ピクシブプロダクション専属イラストレーターも同時募集中です!

詳細はこちらをご覧ください!
http://www.anime.ac.jp/event/special_2016_idol-audition.php
http://team-cinderella.com/archives/1839

<プロジェクト応募資格>
・中学3年生~高校2年生(保護者の承認が必要)
・国籍/性別不問
・アイドル志望の方、アイドル活動ができる方
・東京アニメ・声優専門学校の無料レッスンに参加できる方
・プロアマ問わず事務所所属されている方は許可が必要です

<応募方法>
応募フォームから申込み
※登録された方には、『アイドル無料レッスン』の日程をメルマガにてお送りします。

<スケジュール>
■応募期間
2016年3月1日~

■一次審査
募集期間:8月末まで毎週土曜日締切
審査結果発表:合格者にはメールにて通知いたします。
※一次審査合格者は、「オーディション対策レッスン」に参加できます。

■オーディション対策レッスン
期間:5~8月
会場:東京アニメ・声優専門学校
内容:歌、ダンスレッスンなど
※日曜日、自由参加で開催(要事前予約/開催日程はHP記載)

■最終審査
日程:9月4日(公開オーディション)
※最終オーディション日程は変更になる可能性がございます。

《注意事項》
・ドメイン指定されている方は登録前に解除、もしくは、info@cinderella-shoppong.comをご登録ください。
・応募資料は返却できません。
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合せには応じられません。
・選考結果は通過者のみに連絡させて頂きます。
・参加費・選考費にかかる費用は一切ございません。(レッスンや選考会場までの交通費は自己負担になります。)
・未成年が応募する場合は親権者の同意が必要です。
いつも虹のコンキスタドールの応援ありがとうございます。

今学期(平成28年度1学期)は「2016年6月1日~2016年9月25日」となります。
今学期間中の虹コンだいすきクラブ「虹コンだいすきポイント」特典は、下記の通りです。

100pt:推しメンの水着アクリルスタンドをプレゼント!
200pt:シークレットLIVE&感謝イベント(10月開催予定)にご招待!
300pt:推しメンによるこの世に1つだけの落書き冒険キャップ&虹コン痛バッグをプレゼント!
400pt:限定イベント『秋の運動会』(10月開催予定)にご招待!
500pt:推しメンたちとの『ドンジャラ大会』(10月開催予定)にご招待!

6月14日時点で推しメンバー重松佑佳を選択されている会員の方で、9月4日までに300ptを達成した方は、上記300pt特典の代わりに、9月10日(土)昼頃に福岡にて実施する限定イベントにご参加いただけます。
※重松佑佳は200pt、400pt、500ptの特典イベントには出演いたしませんので、予めご了承ください。

※日程は決まり次第発表しますが、会場や時間は当選者の方にのみ詳細をお知らせいたします。
ご都合があわない場合の振替は基本的に行えませんので、予めご了承くださいませ。
※学期終了後1ヶ月以内を目安に各種ご案内をお送りいたします。
※ポイントは記載の日以外貯められません。後日まとめてポイントボックスに入れた場合でも別日のポイントは加算しません。予めご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

「虹コンだいすきクラブ」につきましてはこちらをご覧下さい。
http://pixiv-pro.com/2zicon/daisuki_club