News

『虹のコンキスタドール謎解きイベント〜消えたプロデューサーの謎〜』開催決定!

イベント

2016.2.12 UPDATE

2016年2月27日(土)、豊島区役所旧庁舎にて行われる「pixivイラストレーター年鑑展」の会場内で
『虹のコンキスタドール謎解きイベント〜消えたプロデューサーの謎〜』
を開催します。是非お越しください!

あらすじ:
いつもどおり、都内の某レッスンスタジオにやってきた虹のコンキスタドールのメンバーたち。
しかし、どうもいつもと雰囲気が違う。どうやらプロデューサーが、突然居なくなってしまったらしい!
今日のレッスンはどうなるのか?そしてこの先のイベント、ライブはどうなるのか…?
メンバーたちにも不安が伝わっていく中、プロデューサーが残したと思われる手紙があなたたちに届けられた。

内容:
新たなプロデューサー候補として、消えたプロデューサーから残された数々の謎を解きながら、
虹コンをプロデュースしていただきます。
すべての謎を解き明かすのが早かったプロデューサーさんには特典があります。

当イベントではライブ、物販、特典会はございません。
謎解きイベントのみとなります。予めご了承ください。

日時:
2016年2月27日(土)お昼ごろ開始予定
※参加希望の方全員に詳細メールをお送りさせていただいております。

場所:
豊島区役所旧庁舎「pixivイラストレーター年鑑展」会場内
〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目18-1
※当初のご案内の住所から訂正がございました。大変申し訳ございません。
http://pixiv.net/info.php?id=3640

出演:
虹のコンキスタドール

参加資格:
2月28日(日)の東名阪ツアー東京追加公演のチケットをお持ちの方

参加方法:
下記のフォームにてご応募ください。
※集合時間などは後日メールにてご連絡いたします。入力間違いにご注意ください。
締め切りは2016年2月19日(金)23:59までとします。

注意事項:
※4名で1つのチームを組んでチャレンジとなります。4名以外で参加の場合は、こちらでチームを振り分けさせていただきます。
※受付時間に間に合わない場合ご入場いただけません。
※参加時間はご自身でお決めいただけません。
※イベント時間は開始から2時間を予定しています。
※イベント終了後、公式よりアナウンスあるまで
絶対にネタバレをしないようにお願いします。

ネタバレが発覚した場合、今後は同様のイベントへの参加をお断りさせていただくことがありますので、ご了承ください。

応募は締め切りました。ありがとうございます。
詳細はメールにてご連絡いたします。