News

6/9(金)シネマート新宿 『聖ゾンビ女学院』舞台挨拶&お見送りハイタッチ

イベント

2017.6.8 UPDATE

虹のコンキスタドール主演映画『聖ゾンビ女学院』、たくさんの方にご覧いただき無事に公開最終日を迎えることになりました!
感謝の気持ちを込めて、メンバーと監督が上映終了後に登壇しご挨拶とお見送りハイタッチを実施いたします!
スクリーンで鑑賞できる最後のチャンスをお見逃しなく!!

日程:2017年6月9日(金) 
場所:シネマート新宿(東京都新宿区新宿3-13-3)
【登壇者】
鶴見萌・中村朱里・根本凪 / 遊佐和寿監督(予定)

◆上映:スクリーン2 21:00~の回
 終了後(22:20頃)ご挨拶&お見送りハイタッチ


【注意事項】
※時間には限りがございますので整列にご協力ください。
※イベント実施中の撮影・録音・録画は一切禁止とさせて頂きます。
※止むを得ない事情により、急遽イベント内容変更や中止となる場合がございます。予めご了承下さい。
※本イベントの安全な運営の為、主催者側がイベントに参加するにふさわしくないと判断した場合、特定のお客様にご参加をお断りする場合がございます。予めご了承下さい。
※スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。この事をご了承いただけるお客様のみイベントへご参加ください。
※会場内外で発生した事故・盗難等には主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品は各自で管理をお願いいたします。
※安全面・防犯面・警備強化の為、特典会にご参加の際は手荷物置き場を設置させて頂く場合がございます。手荷物は所定の場所に預けて頂きご参加頂きます様お願いします。
※当日会場では、スタッフからの指示にご理解とご協力をよろしくお願い致します。当日スタッフの指示に従って頂けない場合は、イベントの中止もしくはご退場を頂く場合がございます。予めご了承の上ご参加下さい。
※酒類の持ち込み、飲酒後・酒気帯びでの参加は禁止です。
※プレゼント・ファンレター等を虹のコンキスタドールメンバーに手渡しすることはご遠慮ください。ファンレターのみ、スタッフがお預かりいたします。会場でお預かりができるのは、事前にプレゼントボックスの設置をお知らせするイベントのみとなります。事前にご案内が無いイベントでのお受け取りは一切できかねますので、規定の送付先にご郵送ください。